カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

ラビットチャレンジ 50日目 G検定模試 neetcode DDR

完了

  • G検定模試_2
  • G検定模試_3

未完

  • G検定模試_新
  • AIを学ぶための本格Python講座
  • ステージテスト3(深層学習_前半)
  • 深層学習day1
  • 深層学習day2
  • 深層学習day3
  • フレームワーク基礎講座

G検定

G検定が来週に控えているので
G検定対策

600問以上やったが多いんだ
あと100問以上あるがちょちょいとやるか

来週は念押しで
本で勉強しようかな

neetcode

半分(150問中75問)やった
もう半分は9月中にやっちゃいたいもんだ

neetcodeを終わらせたら以下がいいのだろうか?

qiita.com

むしろソフトウェアエンジニアリングのうんたらかんたらを身に付けたほうがいいのだろうか
どうやって

ブログを見ていたら以下を見つけた

nodchip.hatenadiary.org

別の Google SWE は、「エンジニアになるために競技プログラミングをするのは、 DJ になるためにビートマニアをするようなものだ」とおっしゃっていました。

DDR

間接的にビートマニアをやっていたとは知らんかった
間接的にビートマニアはやっているということで
DDRのダブルプレイをちょくちょく練習している

EDP14 初音ミクの消失はクリアできた

www.youtube.com

DDP14 ラクリマはクリアできなかったが、譜面認識力が上がれば余裕だ

www.youtube.com

レベル15はまだまだわけがわからないよ
動画で見てるとわからんが、移動量が激しいんだ

dolceがDDRシングル皆伝を取ったので俺も精進しよう

www.youtube.com