カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

ラビットチャレンジ 40日目 復習

復習

  • スタートテスト
  • ステージテスト1(応用数学)

未完

  • AIを学ぶための本格Python講座
  • G検定模試_2
  • G検定模試_3
  • G検定模試_新
  • ステージテスト3(深層学習_前半)
  • 深層学習day1
  • 深層学習day2
  • 深層学習day3
  • フレームワーク基礎講座

感想

neetcodeのやる気が出てラビットチャレンジは復習のみになった
neetcodeをやりながら

  • そんなことは人間には不可能だ
  • これが人に許された力なの

と言っていた

まだ、60問しかやっていないので
今月中に150問やるのは無理だ

今月中は60問の復習をするかな

G検定が3週間後だからG検定模試をやるか
なめてかかると落ちそうだ

ゲーム

以下のゲームをやってた

ハースストーンが一番危険
中毒性が高くてめっちゃ時間吸われる
ウィークリークエストをやったらアンインストールするのがいい

IIDXDDRが短時間で満足感を得られるので一番いい感じ

タクティクスオウガ聖戦の系譜は5回くらいクリアしたことあるけど懐かしくなってやりたくなる
子供がでっかくなったら、聖戦の系譜を一緒にやりたいもんだ

マンガ

エクセルサーガを最後まで読んでないので読もうかな
第1話から爆発オチで
実家のような安心感がある

たるんできた
勉強はラビットチャレンジとneetcodeに絞ってやる