カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

BMS 発狂8段目指して3ヶ月目 bms以外の話

リコメンド:★13.57 → ★13.59
Cinnamon Rating:1509 → 1516

なんやかんや立て込んでてbmsはあまりできなかった
地力下がらない程度に練習したい

ここからはbms関係ない話

赤ちゃんを抱っこして寝かせているとゲームをやるの大変
ということで動画を見ることが多かった

INMworld 宇宙の果てのレストラン

www.nicovideo.jp

rimworldのプレイ動画
カニバルホモがやりたい放題するところが面白かった
残虐プレイが多いので視聴注意

リンダキュー部

www.nicovideo.jp

リンダキューブのプレイ動画
リンダキューブは昔やろうと思ってめんどくさくてやらなかった
A,Bルートを全て見たがストーリーが良かった
もっとバイオレンス系かと思ってたけど、そこまでバイオレンスでもなかった
ギャグ多め

Oxygen Not Included

www.youtube.com

Oxygen Not Includedは全実績解除したが、動画がなければ難しかった
上記の方の動画を3回以上見て、基本を覚えた
上記の方はDLCなしなので、DLCありの攻略は以下の方を参考にしていた

liquid-phase.hatenablog.com

ゲームやりすぎだから「工事担任者 総合」の資格勉強もする