カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

BMS 発狂8段目指して2ヶ月目

リコメンド:★13.14 → ★13.43
Cinnamon Rating:1472 → 1496

未クリア数:
sl8 :4
sl9 :4
sl10:14
sl11:60
sl12:85

4月はrimworldにハマっていたのでbmsのプレイ時間が半分になっていた
なので実力はあまり伸びず

しかし、赤ちゃんの夜のパターンが
前:21時寝る→1時起きる→4時起きる→7時起きる
後:21時寝る→3時起きる→7時起きる
になったので寝不足が少なくなった
これで練習が捗る

sl12 ヒメタイプ [LAPITHER] はイージーできた

www.youtube.com

★18 図書室のエルザ [FOX] と sl12 フィジカル横認識は逆ボーダーまでいったので早めにクリアしたい

www.youtube.com

www.youtube.com

rimworldはなかなか予期しないことが起きて面白い
以下のコンボを受けた

トンネル襲撃を受けて7人中4人が怪我
怪我をしていない男が振られた腹いせに、振った相手を殺そうとする
この男を逮捕
振った相手が男に暴言を吐きまくる
男は激怒して暴れ出す
男を銃で撃って殺してしまう
男を墓に埋葬する
気が狂った仲間が死んだ男を墓から出して居間に飾る

まったりプレイでやるよりも極限状態でプレイしたほうがドラマが生まれて面白いかも