カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

BMS 発狂8段合格

リコメンド:★13.59 → ★13.69
Cinnamon Rating:1516 → 1521

www.youtube.com

風邪で10日以上まともにbmsやってなかったのに地力上がってた
★17 We are the xxxx がハードクリアできたので挑戦したら受かった

次の発狂9段は遠いよ
地道に地力を上げるしかないね

それはそうと、youtubeに動画をアップロードし始めました
カット編集しかしてなくて、かなり微妙なので再生数取れない
動画を作ってみて、1000回再生以上いってる人は凄いなーと気付きました
動画編集を勉強中なので、淫夢動画を作ろうと計画中

私は子供も2人できて、仕事もある程度安定して、いつ死んでも悔いはない感じ
最近のコンセプトは「好きな人が好きな事をすればいい」なので
とりあえず動画編集をしてみる
隙間時間で