カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

BMS sl6をまわす & DDR パラ鯖MAX鬼クリア 5ヶ月

BMS

同じような曲をやってるのも飽きたので、satellite難易度表レベル6を回した

24/33曲(72%)はクリアできた

地力はあまり上がっている気があまりしないが、12月はレベル7を練習しよう

 

ヘルニアがちょっと良くなってきた

前まではゲーセンでIIDXを2クレするだけで、結構腕が痛くなったが

5クレ(1時間くらい)やっても腕が持つようになった

Everlasting Messageがクリアできなかったので、ゲーセンに行ったら粘着しよう

www.youtube.com

 

DDR

目標にしていたCSP16 PARANOiA survivor MAX をクリアできた

www.youtube.com

 

前半中半で体力消費を抑えられるようになったことと、

譜面認識力が向上していたおかげで後半もある程度踏めたのが良かった

 

ついでにCSP17 恋する☆宇宙戦争っ!! もクリア

www.youtube.com

 

捻り滝がないので譜面認識力はあまり必要ないが、体力がきつかった

レベル17は体力がきついのばっかだろうから、省エネで踏めるように練習しよう

 

ESP16 嘆きの樹 はクリアできなかった

www.youtube.com

 

前半中半で体力を削られ、

1分40秒からの繰り返し階段が分けわからん感じだった

癖が付かない程度に練習しよう