カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

BMS マイホームに引っ越し & DDR ダブルを始める 4ヶ月

BMS

10月はやっとマイホームが出来たので、引っ越し作業に時間使ってた

マイホームは広いので前よりも練習が捗る

休日の子供がお昼寝する2時間ちょいは練習しているがなかなか上達しないので、11月は上達したい

iidxプレミアムコントローラを全く使ってなかったのでそろそろボタン改造しようかな

 

DDR

DDRは月3回くらいゲーセンでやってる

ESP16 Fascination -eternal love mix- をクリアできた

https://m.youtube.com/watch?v=-VUtjFmOt-c

 

レベル16の中堅処はクリアできるが、ここから先は伸び悩みそうだ

 

今日は体力的にレベル15以上は無理だなという日があったので、試しにダブルプレイをやってみたら楽しかった

レベル10はすぐクリア安定したが、この先は運足を覚えないと厳しそうだ

やればやるだけ上達(筋肉痛も)するのでやり甲斐がある