カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その15「10月は活動なし」

仕事が忙しくて婚活やる気が起きなかった

1週間の内、日曜の1日しか休みがないと外出する気が起きない

残業がある日は家に着くのが22時30分なのでストレスが溜まっていく

 

誰でも考えるときはあると思うけど、月曜の朝起きたときに俺は何のために生きているのだろうかと思った

そして一日考えて、良い感じに死ぬために生きているということを思い出した

 

良い感じに死ぬためには何が必要かをイメージすると、俺的には結婚して子供作って孫を見たい

そのために婚活は必要

仕事が落ち着いたら婚活を再開しよう

ゴールは決まっているのでなるべくやりたいことをやっておきたい

 

仕事が落ち着くまではゲームと木曜日発売のヤングジャンプ(嘘喰い、プリマックス、かぐや様、うらたろう)を生きがいにする