カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その14「婚活を始めて半年くらい経った」

約3ヶ月ぶりに婚活イベントに行ったが収穫なしだった

半年前に婚活で会った人とばったり会って気まずかった

笑顔を全く見せてこなくて恐ろしかった

 

そして、この半年間様々な失敗をしたことを思い出してテンションが下がった

婚活その1のLINEスルーとか

 

婚活イベントは約3ヶ月で10回くらい行き、連絡先を10人以上と交換したと思うが

デートに行ったのは2人

1週間くらい連絡だけしたのは5人くらい

その他は連絡なし

という結果だった

なかなかデートに行くのも大変だが、数をこなしていればそのうち行けそうな感じもする

あと、最初の内はお互いのことを何も知らないで無難に行くのがいいかも

 

今回は緊張していたのもいけなかった

前回カップリング成功したときはひたすらリラックスしてご飯を食べていた

お肉をおかわりしていた

カップリングの相手もデザートを全種類コンプリートしてひたすら食っていた

それが良かったのかもしれない

今回行った婚活イベントはお茶とお菓子1個しか出なかったので、それが悪かったのかもしれない

 

最近仕事が忙しくてなかなか婚活に行く気がしないが何故か課長から

「結婚したら浮気できないから今のうちに色々経験するのがいいよ」

とアドバイスを貰った

些細な出来事だがやる気が出てきた

また婚活イベントに予約するかー

もうすぐ30歳になっちゃう