カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

ハースストーン52・53・54・55週目「ランク4の壁」

一ヶ月ぶりの更新

クリスマスや年末シーズンはやる気が出なかった

 

先月は海賊ウォーリアを使ってさっくりとランク5を達成した

海賊ウォーリアはマナカーブ通りにカードを使ってれば5~6ターンで終わるから楽だ

 

せっかくなのでレジェンドを目指すぞと思いランク5を回してみたがランク5と6を行ったりきたりして諦めた

成績は以下

f:id:majikojima:20170115174415p:plain

 

海賊ウォーリアとレノロックとミッドシャーマンを使っていたがみんなも同じ様なデッキばっかで勝てない

海賊ウォーリアも最初は好調だったが、シャーマンやローグが海賊を使うようになってから勝率が堕ちてしまった

 

ハースストーンは1年以上やっているが難しいな