カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

結婚した

ブログを結構放置していたが1年前に結婚した 

子供もそろそろ産まれ、家も来年建てる予定という順風満帆って感じだ

 

婚活は3年くらいやっていた

 

彼女と出会ったきっかけというのが、

2年前友達がそろそろ結婚するというので久しぶりに酒を飲んでいたら

その友達は結婚相談所に入って嫁と出会ったと言ってたので

じゃあ俺も結婚相談所入るわと思い、

1週間後に結婚相談所に入会

その3週間後に初めて紹介された人が今の嫁だった

 

結婚相談所ではその後5人紹介されたがピンとくる人はいなかった

初めて紹介された人が嫁になるのは運が良かった

 

結婚相談所は30万くらい金はかかるが

婚活パーティーに30回くらい行って成果が上がらなかったから入って良かった

 

次は子育てと家づくりだ