カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その5「リラックスと呼吸」

またまた失敗したー

初めてLINEグループを作ってみたが終わった

しかし

 

失敗を恐れずにやりたいようにやればいい

悪いことはせずに

やりたいようにやるとだんだん、認識力が上がっていくので正解に近づいていく

その他、友達などを使って客観的な視点から物事をみることも大事だが、みんな好みが違うので話半分くらいに聞く

やり方を間違っている場合、正解には辿り着けないので対策を考えよう

そのうち考えるのも馬鹿らしくなるので気楽に行こう

 

何事も真実に則していなければ長続きはしない

自然の力が一番大きいのだから、自然の力に則した方法を取ればよい

 

自分の力を発揮するためにはリラックスが必要

呼吸をするのが一番良いと思う

 

音楽でも聴いて落ち着こう

 

音楽を聴いて興奮しよう

www.youtube.com