カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

ハースストーン76~79週目「ワイルド海賊ウォリアーでランク8」

エストローグのナーフは嬉しいね

地底の大洞窟をクラフトしたけど2週間くらいしか使ってなかったので魔素にしよう

 

6月は他のゲームをしていたのでハースストーンはちょっとしかやってなかった

試合が終わるのが早いワイルド海賊ウォリアーを使ってた

f:id:majikojima:20170701090530p:plain

 

噂のBOTで流行っているドクターブームとなんとなくビタータイドヒドラを入れてみた

試合が終わる平均ターンが6.6ターンで、手札にあっても使わないことが多かったのでドクターブームはいなくても良かった

 

ランク20から8までの成績

f:id:majikojima:20170701090809p:plain

 

やっぱり海賊ウォリアーは強かった

ぶん回ったクエローグと海賊ウォリアーミラー以外は勝ち越せた

 

平均試合時間4.3分

35戦で2.5時間しかかからなかった

時間がないときは海賊ウォリアー使うのも良いね

 

新拡張は8月なので、それまでは他のゲームをやってよう