カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

ハースストーン42・43・44週目「仕事が忙しい」

最近は仕事が忙しすぎてゲームに集中できなくてつらい

 

とりあえず9月はランク8で終わった

f:id:majikojima:20161005192649j:plain

 

f:id:majikojima:20161005192717j:plain

 

あとはヨグサロンなどがナーフされていた

やつらは糞カードだったので順当な感じ

ハンターとマッチングするだけでげんなりしていたから良かったよ

ほぼ弱体化していないドラゴンテンポウォリアーとかメイジとかがなんとなく強そう

 

ここ1~2ヶ月はハースストーンゲーマーでデッキを見ていたが、スタンダードのランク戦が作業ゲーになるのでしばらくは見ないようにしよう

ドラゴンメディヴウォーロックなどの適当なデッキを作って適当にやろう

ハースストーンは12月までカード追加はないと思うのでまったりしよう