カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

かんぱに エアリスのノイエヴェルト+3を作った

先週無限の黒封筒で取ったエアリスの専用武器が早くも登場

早速キャラクターストーリーへ

 

以下の平均レベル60くらいでは歯が立たなかったが

f:id:majikojima:20160918205828p:plain

 

経験値の宮殿で平均レベル70にしたら社長スキル込みでクリアーできた

レベルだけ上げれば行けると思うので楽だ

f:id:majikojima:20160926231609p:plain

 

運よく2回でレシピも出たので、虹の鉄床と社長ハンマーでノイエヴェルトを叩いてみた

 

結果は

f:id:majikojima:20160926232519j:plain

ハズレのほうのノイエヴェルトが出来た

 

結構がっかりだ

今週のサザエさんにじゃんけんに負けた時から運が悪かったのかもしれん

まあ今まで装備していたヤシロッドよりは全然強いからいいとしよう

f:id:majikojima:20160926233134p:plain

 

最近ストーリー1部をクリアーしたことだしまったり勢として適当にやろう