カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

千年戦争アイギス30日くらい目

第二次妖怪大戦は明日終了

余裕を持って札を目標の300個手に入れた

f:id:majikojima:20160824231036j:plain

レアリティブラックの侍が手に入る

このゲームの最高レアリティブラックは、マップに配置した時点でスキルが使用可能というチートくさい性能

なので1ヶ月くらいしかプレイしていないうちのパーティーではスタメン確実ぅ!

 

しかし何故かこのタイミングで姫騎士パテルを買った

f:id:majikojima:20160824231057j:plain

amazonで凄い評判が悪い小説(700円)のシリアルコードで手に入る

姫騎士なのに何故かクラスロイヤルガード

性能はよく分からないが普通くらいだと思う

同じロイヤルガードのアリシアと比べるとパラメータが少し低い

キャラゲーなので好きなキャラを使えばいいと思うであります

 

このゲームはイベント以外にストーリーミッションがある

このストーリーミッションがなかなか鬼畜

経験地稼ぎマップの灼熱のオアシスを抜けてただいま拠点争奪戦・前

f:id:majikojima:20160824231130j:plain

 

このステージは出撃時にHPが半分減少していて、そのうえ凄い物量の敵が押し寄せてくる

撃破半分ですでに壊滅状態

f:id:majikojima:20160824231145j:plain

 

まだまだレベル上げが足りない

f:id:majikojima:20160824231110j:plain

 

このマップをクリアしても更に難易度が上がっていくらしい

まったりやろう