カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

パズドラ956日目「ゴッドフェスとシュリアスルーツ」

フェス限定5倍のゴッドフェスがきたので本アカとサブアカでまわした

 

本アカ

f:id:majikojima:20160718172909j:plain

 

サブアカ

f:id:majikojima:20160718172857p:plain

 

両アカウントにシュリアスルーツがきてしまった(本アカはグレモリーとカエデもきた)

俺は一夜にして最強の力を手に入れてしまった

というわけでまだサブのメンツが微妙だけど試運転

f:id:majikojima:20160718173223j:plain

 

使ってみた感じシュリアスルーツは普通に強い

毎ターン5~7コンボはすることになるので多色パーディーだけど、コンボパーティーと思って使ってもいい

5色でも約45倍出るのでだいたい瞬殺できる

6色で約110倍で相手が神タイプなら神キラーで3倍でるので強すぎる

 

本アカとサブアカでサブを集めるかー