カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その11「めちゃモテ委員長とは」

前回カップリング成立した方とデートした

今回は前よりいい感じ

デートもぐだぐだだがカラオケとかに行きメールもいい感じ

なぞの安心感がある

 

ウィークポイントがあるとすると、もう少し可愛くなって欲しい

しかし、初めて会ったときよりは印象が良くなったのか可愛く見えるようになった

 

あとは俺がめちゃモテ委員長になって相手を可愛くする手もある

めちゃモテ委員長とは:

MM学園武蔵野森山学園高校)2年6組のクラス委員長中学時代は最強と呼ばれてたほどのヤンキーであったが、中学卒業式告白した際、「委員長タイプの女が好き」とふられたのをきっかけに更正した。
相手(もちろん女)の魅アップさせるためのアドバイスが得意。
パーフェクトな委員長しているが、そのせいでにでも対し「ですわ」調の行き過ぎた敬語で話すのが口癖。 

逆に俺が可愛くなるという手もある

 

相手の可愛さは俺のやる気に関わってくるから重要である

俺もなるべくイケメンにしとこう

ということで精進しよう!