カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その10「まったり宣言」

前回の子に他愛のない話でLINEを送ったがスルーだった

ひどくない?

スルーには慣れてきたよ

俺はスルーをするような男にはならないとここに誓う

 

そんなこんなでまたもや婚活イベントに参加して、ここ数ヶ月で初めてカップリング成立した!

だんだんと大人の余裕()がでてきたのが良かったかもしれない

今まで培ってきたテクニックや、新しいテクニックを磨く

 

妻子持ちの先輩も以下のアドバイスを言ってた

「女性のすることに対しては余裕を持って、全て行動は読めていた風に付き合うといいよ。女性の行動の一歩上をいくといい」

つまり、お前のやった事は、全部全てスリッとまるっとゴリッとお見通しだ!

 

後は以下のテクニック集が参考になったりならなかったり

簡単に落とせたら苦労はしないわ

メール、lineで簡単に女を落とすテクニック

 

他にはLINEのグループトークでやっと遊びに行けるかもしれない

どうなるかわからないが

とりあえず他の人を味方につけよう(名前などは加工)

f:id:majikojima:20160522183419j:plain

 

とりあえず全体的にまったりして余裕を持って活動しよう

彼女も好きな人もいない今は自由だ

 

以下は本音

 

来いよ!スリーバント!

勝負はそうここからよ

今こそ魔球投げてみたい!

ぜんぶ投げ出したい!