カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その9「IIDX皆伝挑戦を思い出す」

少し前デートに行った人は嫁力が高そうだったけど、脈がなさそうだなー

間接的に「あなたくらいの男はたくさんいる」と言われたみたいでショック

想像の中で告白して振られてマジ泣きするという劇団ひとりみたいなことをやってた

イメージ力は大切だが振られるイメージはどうなんだ

まあそのあと成功するイメージも作っとく

そして具体的な行動をあとでやる

告白といっても別に好きというわけではない

 

婚活をやってみると連戦連敗でかなり精神力を使う

めっちゃ考えたけど駄目だった時の落差とか

婚活でやせる婚活ダイエットもあり

 

俺の力及ばず

今回も反省点がいくつもあるから改善しよう

歩く体力をつけるとか

 

まあ今のところの回答が、こんな感じというだけの途中経過

 

IIDXの皆伝に挑戦したときのことを思い出す

CSのトレーニングモードの段位認定ゲージで冥を簡単にクリアすることが出来たので楽勝だろうと思ってACで挑戦したが卑弥呼に連敗

BMS卑弥呼練習譜面を作り、2週間くらい練習して卑弥呼をクリア出来るようになる

しかし、冥の加速地帯で連敗

その後、30回くらい挑戦して卑弥呼に癖が付く

 

それから皆伝のことは見ないようにして、適当に地力を上げながら半年経過

色々と落ち込むことがあった天気の良いバレンタインデーに受けてみたら受かった

 

俺のやってきたことは正しかったと思う

スコアはでないけど

でも大学受験のほうが大変だったかも

 

今回のデートで一番思ったことは女子力よりも嫁力!

女子力はよく分からないけど、嫁力は魅力的~

この夏の予定は筋肉をつけて彼女(出来てる予定)をwktkさせること

それまで頑張ろう

自惚れを改善しよう

こういう経験をしてだいたいの人は地力をつけているのだと思う

この隙に他の嫁力が高そうな人も探そう

逆転の発想で夫力を上げるのもいいかもしれない

 

ーーー

今回はまだ地雷を踏んでない

自分の気持ちが一番大事じゃないときもある

そういえば基本的に高難易度特効するから連戦連敗は仕方ないことだった

 

落ち着いてきた

1~2週間したら好きそうな話題でLINEしてみよう

LINEスタンプを初めて買ってみたし

f:id:majikojima:20160518220726j:plain