カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

婚活その6「ゴールデンウィーク」

ゴールデンウィーク初日

LINEでグループトークを作ったので映画に誘ってみたんだけど断られる

うーむ

みんなやる気ありそうでないのか

 

そんなこんなで友達におかまバーに連れて行かれ、おかまの乳首を見せられたり、プール行ったり

艦コレアーケードやりにいったらめっちゃ人いたのでやめたり

 

初めて会ったピアノを弾くおじさん(妻子持ち60代)にアドバイスをもらう

「あなたは変な人だから、彼女も変な人ができると思うよ。あとはがんばれ」

ありがとうおじさん

 

ゴールデンウィーク最終日は100人越えのバーベキュー大会があるのでがんばってみよう

婚活パーティーで二回会った人曰く

「良さそうな人はみんな訳ありなんだー」

ただの偶然だと思うけど、色々あるからなー

まだまだなのでもっと色々やらなければ