カニゲーム攻略日記ブログ

beatmaniaIIDXやハースストーンなどのゲーム攻略日記。主にまったり勢。2016年にIIDX皆伝になった

ハースストーン11週目「眠って起きればパワーアップしている」

先週、今週で

を手に入れパワーアップしていた

 

といわけでデッキをちょいちょいを作っていた

だがしかし、あまりランク戦をやっていなかったので実力は分からない

 

f:id:majikojima:20160220105438p:plain

プリースト

ヒーローパワーは極力使わず、ミニオンで殴るスタイル

じじいが役に立つのかが課題

 

f:id:majikojima:20160220105452p:plain

ハンター

ケルスザード マッドサイエンティスト ヘビの罠 などが追加された

 

f:id:majikojima:20160220105502p:plain

パラディン

とりあえず、秘策を8枚入れた

謎めいた挑戦者が欲しいところ

 

f:id:majikojima:20160220105512p:plain

ウォリアー

ショッカーの怪人 泡を吹く狂戦士 が加わった

 

ふう

アドベンチャー開けるのめんどくさくなってきた

クラシックで欲しいレジェンドミニオンがあるのでしばらくカードパックか闘技場をやろうかな

闘技場はゴブリンVSノームのカードパックも出るけど、ワイルドで使えるからいいかな

現在の魔素700

魔素貯蓄をする